だって苦いんだもん。

変な車に乗ってるぞ。旅行や旧車、DIYのネタが多め。

焼肉が980円で食べ放題!新宿食肉センター 極で23時のランチを食べてきた!

スポンサーリンク

ネットでブログのネタを探していたら気になるニュースが!


ロケットニュース


焼肉が980円で食べ放題!!



激安の焼肉食べ放題はよく見かけるので、そういう類のものかと思っていたらちょっと違うらしい…
何が違うのかというと

  1. 23時からスタート
  2. 朝採りのレバーやハツが食べられる

というのが特徴とのこと。
ランチやディナーで激安というのはよく聞きますが、23時から食べられるとは初耳。
昼から焼肉を食べたいとは思わないのでちょうどいいw

そして、もう一つ驚いたのが肉が新鮮と言うこと。
その日の朝採れたレバーやハツを980円で提供しているとのことです。
無類のレバー好きの自分にとっては最高の条件!早速行ってきました〜

23時前にはすでに行列ができている!

さすがに平日の23時に焼肉を食べに来る人などいないだろと思っていたらびっくり!23時前には店の横に行列が!

僕は少し余裕を持って30分ほど前に到着していたのですが、それでも先頭から3番目。
20分ほどして22時50分には行列は10人近くに!
行列を見てもう無理か〜といって帰る人もチラホラいたので、かなりの知名度。。。
平日の23時に焼肉屋に並ぶ人がこんなに多いとは思っていなかったです。

23時!早速食べ放題スタート

23時になった瞬間、店員さんに案内され店内へ。
7〜8席あったカウンターはすぐに食べ放題のお客さんで満席に。
コースの説明が書いてあるメニューを読む暇もなく、食べ放題スタートです。

というのもここ新宿食肉センターの食べ放題の制限時間は45分!急いで食べないと次の人が来てしまいます!

ってことで早速Cセットのレバーとハツを注文。
新鮮そうなレバーとハツは塩味で頂きます。

時間が無いので早速焼きます。
最初にライスとオニオンサラダ、スープが運ばれ、こちらもお代わり自由。地味に嬉しいです。

レバーは表面を軽く炙るだけで十分なほど新鮮ですが、念のためしっかり火を通しましょう。
頼んだらすぐに出てくるので時間が許す限りはどんどん食べられます◎

最初に頼んだCセットが食べ終わりそうになった頃、次のお肉が注文できます。
今度はモモとピートロの味噌味を注文。ご飯のおかずにします。
2度めの注文からは複数ある肉の種類から好きな組み合わせと味付けで注文できます。

上州豚を使用とのことでしたが、味の方は値段なり。。。
レバーやハツの時のような驚きはありません。
でも、980円ならいいや〜って感じでバクバク食べます。値段を気にせず肉が食えるのが食べ放題の醍醐味です。

味噌味のピートロをよく焼いて豚丼みたいにしてみるw
味付けもしっかりていて美味しいですが、脂身が多くて食べ放題を攻略するには少々きつい…

ということで10分前のラストオーダーで頼んだものはモモの塩味。
最後にお代わりしたライスと合わせてさっぱりいただくことにしました◎
もう一度レバーを頼みたかったのですが、時間がなく断念。

お会計はほんとに980円!

大満足の45分が終了し、お会計をしにレジに行って更に驚き!税込みで980円でした!
1,000円札で払っても20円お釣りが来ますw
あれだけ食って980円なら最高です。
早速店員さんが次のお客さんを呼びに行っていたので回転率は良さそう。
次のお客さんのためにも早めに席をたつのがいいでしょう◎

まとめ

980円で新鮮レバーとハツが食べ放題という新宿食肉センターは最高でしたw
他のお肉も新鮮で味付けもしっかりしていて、おかわり自由のライスと合わせてかなりのボリュームがあるランチとなりましたw
23時でランチっておかしいだろって感じですが、本当にメニューの名前がランチなので仕方ないですw

昼から焼肉ランチはキツいって人は23時から始まる新宿食肉センターのランチで1日の締めくくりをしてはどうでしょうか?
23時の最初の回に間に合えば、終電も間に合いますよ〜